5教室合同発表会

2023年6月18日(日)
5教室合同発表会
みんなのマリピアコンサート

沢山の生徒さんに参加いただき、大盛況に終わりました!!

日頃よりご協力いただき、ありがとうございます。

舞台袖では皆さんの緊張が伝わり…一人一人に「頑張れ」「いってらっしゃい」の気持ちで見守らせていただきました。

ステージから戻ってきたホッとした表情、悔しい表情、皆さんそれぞれ色々な気持ちでこの発表会を終えたことと思います。

発表会は上手に演奏しなくちゃいけない!…そんな事はありません。その時、その場所でしか感じられない事を体験する事が大切です。

ステージの上で何を感じましたか?自分の奏でる音は身体にどう響きましたか?

他の生徒さんの演奏を観て聴いて、何を感じましたか?

レッスンの際は、感想を聞かせてくださいね♪

ご協力いただきました皆様に御礼申し上げます。