うちまき緑のコンサート

コロナ禍で有観客でのコンサートが難しい中、開催することが出来ました!

関係者の皆様に感謝です!!

そしてご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪

お客様の目の前での生演奏が本当に久しぶりで…とってもドキドキワクワクでした。


剣の舞、大きな古時計、アメリカンパトロール、ずいずいずっころばし、花は咲く、等を演奏しました(^^)

教え子ちゃんもサプライズ!?で聴きに来てくれたり、春日部昭和楽器教室時代の生徒さんなど…教室を離れてからも応援してくださる方々の姿をステージから確認できて、とっても胸が熱くなりました。

緊張するし、なんで私は打楽器をやっているんだ?って思う事もあるけど、

やっぱり私は打楽器が大好きだ!

楽器から湧き出てくる音が大好きだ〜!