苦楽を共にした友人の

昨年(2020年)の秋、コロナが少し落ち着いていた頃…

高校生活3年間で、家族より長い時間を共にした友人の♡結婚パーティー♡へ出席しました。

本来予定していた日程を延期してのこの秋の決行でした。


吹奏楽部でピッコロ・フルートを担当していた友人で、すらっと背が高く、笑顔が素敵な人。なんと言っても、とてもいい人!優しい!だけじゃなく、しっかり意見もしてくれるとっても貴重な存在。

彼女の結婚の報告を聞いた時は本当に嬉しかった。

更に、(パーティーで)「伊奈の吹奏楽部メンバーで思い出の曲を演奏したいと思っているの、みおのドラムでもう一度、オーメンズ演奏したいの!」となんとも嬉しいオファーをいただきました♪

引退卒業してじゅううん年?笑
もう2度と集まることはないと思っていた同級生とあの時のように演奏出来るなんて!

「演奏したい!するする〜!」とお返事したはいいものの…最後にドラムセットを人前で演奏したのって…大学生の時?…思い出せないくらいだったので、急に不安に。
でも大切な友人の特別な時間を…なんとかしなければ!と、息子を主人に任せ、スタジオを借りてコソ練。笑

一緒に演奏した同級生からも、お世辞もあるかもしれませんが…「ミオの安定感のあるドラム、すごく吹きやすかった〜!」などと言ってもらえたので、今回は成功☆(^^)?でいいですよね?

やっぱり音楽って誰かと奏でるととっても楽しいですね。
早く気兼ねなく、仲間達と音楽を楽しめる日が来るといいな…